2020/04/24 18:00

月の下


作詞/作曲 marinahamada


あなたの肩越し埋もれた月


点と点を並べて線になるまでの経緯

同じような毎日を繰り返して忘れようとして

さらに青く深く映り 軽く流したことは戻ることはなく


あなたの肩越し埋もれた月

どんなに満ちても足りないんだね

離れたくないと叫びたいのに

泣いているあなたの目がキレイすぎて


溶け出した夕陽に馴染んだ雲が落ちた

すべて分かったと飲み込んでしまえたなら

さらに青く深く映り 軽く流したことは戻ることはなく


欠けゆく三日月肩に沈み

夜は涙さえ隠してしまう

満ち足りた胸が話しかけるの

心がキレイなまま散らせてくれ


笑っても一生

泣いても一生なら今日は終わらせて


欠けゆく三日月肩に沈み

夜は涙さえ隠してしまう


あなたの肩越し埋もれた月

どんなに満ちても足りないんだね

離れたくないと叫びたいのに

泣いているあなたの目がキレイすぎて